SSブログ

久しぶりにコメ屋とスーパーへ買い物だ。 [買い物]

何か久しぶりだわ。
いつ以来だ。

コメ屋にコメを取りに行った。
IMG_1114.jpg

キープしている玄米の有効期限が近づいていたからね。

IMG_1115.jpg

ということで
IMG_1116.jpg

さて、新しい品種がでていました。
IMG_1117.jpg
つやぴりかですか(^_^)
いろいろと品種が出てくるのでさっぱりわからなくなってきます。

スーパーですが、給料日後と言うことで混雑していました。
相変わらずペヤングソース焼きそばは売り切れ状態でしたね。

必要なものが買えず残念。
とりあえず日常の食料を。
気がつげはもう夕方。
5時を廻っていました。

あっという間に土曜日終了です。

速い一日でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。