SSブログ

Windows10を入手しますか [お仕事]

いつの間にか…タスクバーに

Windows10を入手しますか

なんていうのが現れていたよ。

Windows7なんだけどどうしようかな。

みんなはもうWindows10にした?!

不具合があったら嫌だからなぁ。

しばらくこのままで行くのかな。

それとも…調べてアップデートしても問題ないか、

それからだな。

頭痛いことだらけ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

ナツパパ

怖くてしてないです。
何かあったら大変だし...
今は予約なんですよね。
実際にインストールした記事が出たら、
その時考えます。

by ナツパパ (2015-06-15 16:59) 

Santa

>ナツパパさん
ここはしばらく静観ですかね。
心配。
by Santa (2015-06-15 17:34) 

Terry

えっ!そんなに新しいのがでてんの?Windows7のサポートが終わる頃でいいや。
by Terry (2015-06-16 17:24) 

Santa

>Terryちん
何でも早いほうが良いんじゃないのぉ~
先にアップデートしてみてよ。
by Santa (2015-06-16 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。