SSブログ

やりきった感 [職場編]

やりきった?

ん~使い切ったかな。

仕事の達成感とはちょっと違うんだ。

あのね、ボールペン最後の最後まで、

インクが出ないまで使い切ったよ。

すごいでしょ?!今時。

ボールペンで書くことがとっても少なくなった今時には、

それはそれは凄いことだと思うわけです。

何年使ったんでしょうか。

なくなったりしないでよくぞ使い切った。

ささやかな達成感をもって、

仕事への達成感にかえさせていただきます。

Thank you!

Thank you!!


タグ:ボールペン
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 6

ナツパパ

それは気持ちいいだろうなあ。
書いていて字がかすれてきて、見ると芯の中が空...
一度体験してみたいす。
by ナツパパ (2015-06-09 17:52) 

Santa

>ナツパパさん
まさに、まさにそれでしたよ。
それをもって、仕事終了と…
できるわけないですよぉ(>_<)
by Santa (2015-06-09 18:20) 

Terry

おっ!珍しい。オラの場合は、インクが無くなる前にボールペン自体が無くなります。
by Terry (2015-06-09 18:51) 

Santa

>Terryちん
だろ!
キャップはなくなったけど、
本体は大事に、大事に使ってきたのよ。
その証として…(; ;)ホロホロ
よく頑張った。オレがね。
by Santa (2015-06-09 19:16) 

獏

year!!!
例のこすると消えるボールペンで
しょっちゅうインク切れを起こしています(汗)

by 獏 (2015-06-09 21:09) 

Santa

>獏さん
(^_^)
消えるボールペンというのもすごいですよね。
インク切れしたら困りますよね。
消せないボールペンじゃ。
by Santa (2015-06-09 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨入り今日も残業でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。