SSブログ

国際展示場まで [お仕事]

朝からこちらの展示会へ行って参りました。
056A10BF-9830-430F-8EB3-03FB438A634D.JPG

展示会久しぶりでしたね。

さてと
2ACEF3DE-4937-462D-94B1-FA348A887DA8.JPG

10時オープンと同時に会場に入り,精力的に見てまわったのでした。

簡単な感想ですが,こうしたIT機器やシステム,ソフトなどは
十分出来ることは分かるのですが,本当に使えているのかが
実は不明なんですね。

特に公立関係の学校は厳しい環境にあるのではないかと思っています。
2262F9B8-B58F-4892-9BDE-A509FD72FFCB.JPG

デジタル教科書なるものも出ていますが,
すごい魅力的には思えないのは私だけでしょうか。
確かに,紙ものや今まで間機器を使っているよりは進歩しているんでしょうけど。
早くみんなが誰でも使える時代が来ると良いなと思いました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。