SSブログ

お散歩と髪を切りに [OFF編]

昨日2日土曜日はまったく家から出なかった。
なので,じぇんじぇん歩いてましぇぇぇん。

ということで,こんな良い日に歩かないといけないよ。
家を9時に出発。いつものように久伊豆神社,葛西用水路土手。
家に帰ってきたのは10時15分ほど。
歩数は7500歩ほどでした。

天気は少し曇り気味で助かりました。
IMG_0441.JPG

お気に入りの木
IMG_0442.JPG

そして,ボクシングのテレビを観て,
終わったのが2時頃だったでしょうか。

しばらくして髪の毛を切りに行きました。
充実した一日でしたね。

まずまず。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。