SSブログ

マニー・パッキャオ vs フロイド・メイウェザー(結果) [イベント]

マニー・パッキャオ vs フロイド・メイウェザー

12ラウンド疲れたよ。
ドキドキで観ていたからね。

結果

勝者 フロイド・メイウェザー
でした。
判定は3対〇

何はともあれ世紀のボクシング対決は終わったが,
少し腑に落ちないところもあった。
が,ルールはルールですからね。

一休みいたします。
ふぁ〜

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Terry

オラもさあ、実は大のボクシングファンでさあ、この一戦は見たかったなあ。で、どうだった?良い試合だった?
昔やったシュガーレイレナードvsマービンハグラー戦。あれぐらい良い試合だったら相当興奮するんだけど。
by Terry (2015-05-04 11:57) 

Santa

>Terryちん
はっきりいって,私には世紀の一戦じゃなかったね。
倒しに行く方とかわす方みたいで,
ポイントのあり方がボクシングを
つまらなくしているかもね。
柔道だったら,積極的に攻めないと
指導とか警告あるじゃない?!
そういうのないからね。
有効打だからね。
by Santa (2015-05-04 15:44) 

Terry

そっか、そうだったんだ。じゃファンには残念だったね。やっぱボクシングはKOが花だよね。KO狙ってその結果が判定なら文句ないけどさ。両方とも超ベテランだし、しかも立派すぎる戦歴だし、もし負けたら失うものが多かったんだね。やっぱもっと若い時に戦っていたら、凄かったんだろうけどねえ。
by Terry (2015-05-04 20:05) 

Santa

>Terryちん
若いときに戦っていたら…
そうねぇ。面白かったかもね。
パッキオは肩を悪くしているみたいだから
もしかしたらこのまま引退も…
メイウェザーも9月に引退だし…
少し残念だな。
ここは矢吹丈に出てきてもらわないと。
なんてね。
by Santa (2015-05-06 03:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。