SSブログ

やっぱり、残業か(; ;)ホロホロ [お仕事]

ま、進まないんだからしょうがないよ。

頭使う仕事は苦手だよ。
昔から勉強しなかったし、
よくぞここまで、社会の中のらりくらりときたもんだ。

というものの、仕事終わんねぇよ。

そんなときに限って、複合機がトラブルで、
サービスを呼ぶことに。
どうやら基盤が怪しいとか。
ダメだぞ!
年度末に!!
がんばれ!!
おまえもがんばれと聞こえてくるよ。
複合機よ。君はかけがえのない仕事仲間。
私がいなくなっても困らないが、
君が居なくなったらみんなが悲しむし、困るんだよ。
だから、もう少し、いや、もっとがんばってくれ。
お願いだ。

さ、仕事の続き、続き。

タグ:複合機 残業
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

獏

獏んとこの複合機さんは逝ってしまいました(涙)
跡継ぎが来る予定なんですが(汗)

by 獏 (2015-03-17 19:29) 

Santa

>獏さん
あちゃ~この時期に…
ご苦労様です。
ここは何とか乗り越えてもらわないと。

by Santa (2015-03-17 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。