SSブログ

墓参 [OFF編]

彼岸の入りには少し早いのですが,
彼岸中はちょっと予定がありそうだったので,
墓参りに行くことにしました。

首都高速は混雑なし。
休みだからでしょうか。
それとも環状線が開通したからでしょうか。
特に渋滞することもなく目的地まで行くことができました。
墓参り後はそのまま家まで。

さっと行って,さっと帰って来たわけでした。

天気が良くなるはすだったのに,
曇り空で薄ら寒く…夕方になって晴れ間が。

春は近いか遠いか

DSC05631.JPG

DSC05632.JPG



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

獏

お墓参り・・・先祖不幸な獏をお許し下さい(涙)

by 獏 (2015-03-16 06:06) 

Santa

>獏さん
千の風になって

気持大事で(^_^)
ドンマイ!
by Santa (2015-03-16 06:55) 

茶の間

サクラですね~[右斜め上]
by 茶の間 (2015-03-17 09:32) 

Santa

>茶の間殿
そろそろ桜の便りが聞こえてきそうですよ。
やっぱり楽しみだなぁ。
by Santa (2015-03-17 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。