SSブログ

腹立つなぁ〜au? KDDI [その他]

土曜日は天気が少々悪い中,
用事があり日本橋まで。
さっと用事を済ませて…あら,お昼。
何か食べて帰ろうかと東京駅へ向かうも,
どこもかしこも行列じゃあーりませんか。
ということで渋々,トボトボ家路に。

途中北千住で電車乗り遅れ少し時間が出来たので,
ラーメン食べて帰る。

思い出したauの手続きするためにauショップへ。
そんな混んでない風だったが1時間ちょっとの待ち。
テレビを観ていたとはいえ待ったなぁ。

やっと私の順番が来た。
そもそも何の手続きをしに来たかというと,

プロバイダー経由でWiMAXの契約をしている。
最近WiMAX+2に変更。
auのスマホ契約しているなら月々1000円くらい
安くなると。

というわけで手続きをしに行ったのでした。

しかーし,結論からいうとauとWiMAXが紐付け出来なかった。
つまり割引が出来ない。

何が悪いのかさっぱりわからない。
そもそもWiMAXの契約情報で,
ICCID番号が分かれば…などと言うことを会社近くの
auショップで聞いたので,
その用意をしたのだが,
auショップの店員からはいきなり
「番号は?」
「はい?」
てな具合でいきなりガツンと。
とりあえずICCIDの番号を伝え手続きするも
上手くいかず,auにショップから問い合わせ。
しかし,auとWiMAXが紐付けされることはなかった。
何が原因か分からない。

auショップ店員は
「auの条件は大丈夫なので,WiMAXの条件が…」

嫌な予感したんよねぇ。
はぁ〜じぇんじぇんしくみわかりましぇぇぇん。
私の何がいけないのでしょうか。

説明読んで私の頭ではわかりましぇん!


タグ:au WiMAX KDDI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。