SSブログ

やっちまったよ。メールプレビューで。 [お仕事]

仕事で毎日のようにメールをやりとりしているのだが、

私はWindowsLiveメールを使用している。

受信した状態でプレビュー画面があり、

一部のメール内容と添付データが確認できる。

先日打ち合わせ用の資料をいただいた際に

このプレビュー画面だけで仕事を進めてしまった。

添付データは2個見えたので、2個だけと思っていたら、

続きがあってさらに2個添付されていた。

見落としていた。

打ち合わせに言った際、これだけしか来ていない旨

会議で言うと。

目の前で担当者が上司から怒鳴られてしまった。

が、すぐにすべての関連データが送られていることが

確認された。

私は下を見て、小さい声で、

「失礼いたしました。」「ごめんなさい」と…

トホホホでございます。

メールはきちんと開いて見ておこうね。


タグ:メール Mail
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。