SSブログ

あ〜あ、雨降ってきちゃった(独り言) [OFF編]

のんびりとしていたら外は雨。
雨になっちゃった。

帰るのどうしようかな。
今は帰らない方が良さそうかも。

けっこう降っているなぁ。
薄着で出てきたけど、
何となく寒くなってきたわ。

家に帰って昼寝かな。

その前にお昼食べないと。
で、何食べる?

どうしようかな。


タグ:
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

Terry

雨の休日って、やることないし詰まらんよね。オラも何もやることなくて、一日中TV見てたよ。
by Terry (2015-02-08 17:48) 

獏

明日の仕事の準備してました(涙)

by 獏 (2015-02-08 19:00) 

ナツパパ

新検見川に用事があって、行くときは曇だったのに、
昼に用事が済んだら大雨...参った。
by ナツパパ (2015-02-08 19:41) 

Santa

>Terryちん
こういうときはそれで良いよな。

>獏さん
どうよ?
少しは身体も気持も慣れてきた?!

>ナツパパさん
雪ではなくて良かったとしましょう。
お疲れさまでした。
by Santa (2015-02-08 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。