SSブログ

やっと金曜日終わったぜ! [お仕事]

ふ〜金曜日。
やっと,やっと一日が終わった。
そして,金曜日の仕事が終わった。

朝が辛かったね。
何といっても5時過ぎに起きて,
6時くらいには家を出ましたからね。
寒かった。寒かったよ。
しかも外は歩道も車道も凍り付いてキラキラしていました。
駅までの道のりが遠かったね。
電車に乗れたときにはホッとしたのですが,
電車トラブルで若干電車が遅れ,
しかも電車が混んでいたのは大変だった。

北千住で千代田線に乗り換え,
西日暮里でJR,そして池袋で西武戦に乗り換え…
気がついたらもうすぐ8時になるような時間でした。

待ち合わせた相手よりも先に付いていたのは良かったし,
駅前で時間調整しながら軽く食事できたのも良かった。

後は一日の仕事。
良い仕事であっただろう感触でした。

これが何よりかな。
相変わらず喉の調子は良くないし,
時折咳き込みますからね。

もはや風邪じゃない?!
もうしばらくの辛抱なのか。
2月はまだまだこうした仕事が続くのでした。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

ナツパパ

そうそう、金曜の朝は路面がバッチリ凍結でビビリました。
事務所まで運転は慎重に...でも、滑るまで行かなくて良かった。
昼は暖かくなってなによりでしたね。
by ナツパパ (2015-02-07 11:18) 

Santa

>ナツパパさん
いや〜びびりましたよ。
そこら中がスケートリンクのようでした。
よりによって石神井公園から微妙に遠く,
住宅街を抜けていくもので,
まぁつるつる状態でした。
良かったですよ。転ぶことなく。
ケガすることなく。
by Santa (2015-02-07 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。