SSブログ

日曜日は休養日 [OFF編]

天気は良いものの風が強いし,寒いし。
結局家にいましたが,夕方いつもの美容室へ。

外はやはり風がとても冷たく,強く,
出かけるのをちゅうちょしてしまいそうでした。

が,今美容室へ行かないと,後行ける日が
怪しくなってくるので行くことにしました。

髪を切ってパーマをかけて,スッキリいたしました。
良かったよ。

帰りは陽が落ちて,さらに寒さが厳しかったです。
明日以降月曜日から寒いといやだなぁ。

自分の身体にお疲れさまでした。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。