SSブログ

ジョーカーゲーム [映画]

久しぶりの映画でした。
一人でゆっくりしたいなと。
何を観ようか…観たい映画というよりは,
時間で決めました。
今からあまり待たずに観られる映画…

ジョーカーゲームか…ま,いいや。
ということでジョーカーゲームを観ることにしました。

亀梨君と深キョンと伊勢谷君…出演している映画でしたね。
結論から言うと,こういう言い方はかもしれないけれど,
面白かったわ。
テレビのスポットCMで流れているような,味方か敵かみたいな
ほどではなかったかな。
軽妙で,ワクワクしながら,純粋に頭使わず楽しめたのが
私にとっては良かったかな。

時代背景が心配だけど,ま,そこまで心配する必要もないかな。
映画の長さも長すぎず,短すぎず。

物足りなさや説明不足が足りないところがもちろんあるけれど,
こだわらなければ,引っかからなければ十分楽しめる
映画だと思いました。

ということであくまで私の個人的感想であることをご承知
おきくださいね。

続編あっても面白いかもね。
DSC_2829.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。