SSブログ

29日,博多で打ち合わせ [出張]

薬院駅から歩いて10分ほどのところが今回の仕事場。
夕方打ち合わせで小一時間ほど。
すでに夕方から冷たい雨が降ってきていました。

いつもながら仕事が上手くいくかは当日次第。
ま,問題なくいけるかな。たぶん。
そういう感触を持ちながら,打ち合わせを終了。
夜には少し早かったので,天神界隈まで雨にもかかわらず
歩いて行きました。

やっぱりちょっと遠かったけど,
良い運動にはなったと思います。
これで夕飯が美味しくなったぞ!
という感じでした。

明日の雨はどうなるだろうか。
そして,関東の雪はいったい。



タグ:出張 福岡 博多
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

ナツパパ

東京の雪は大降りにならずなによりでした。
でも、練馬は道路がすっかり冠雪しましたよ。
by ナツパパ (2015-02-01 17:37) 

Santa

>ナツパパさん
それは大変でしたね。
なんてと他人事のように言っちゃいけませんね。
今週は再び石神井公園です。
by Santa (2015-02-01 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

博多出張博多出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。