SSブログ

博多出張 [出張]

29日木曜日,30日金曜日と博多へ出張でした。
これでしばらく出張もなく…

さて,羽田空港はさほど混雑はしていないようです。
DSC_2767.jpg
とても良い天気でこの後雨か雪かなんてことになるとは。
天気予報もなかなかやるじゃない。
そんなこと言ってる場合じゃないですね。

飛行機は気がつけば満席。
飛行知友はやや揺れたもののさほどではなく良かった。

さて,到着後は空港から福岡市内へ。
何と行っても空港までのアクセスかとても良いのが嬉しい。
博多駅までなら空港から二つ目ですものね。

DSC_2773.jpg

中洲川端で昼食後,雨は降っていなかったので,
天神までブラブラと。

DSC_2774.jpg

DSC_2775.jpg

DSC_2776.jpg

天神南で地下鉄七隈線に乗り,終点橋本のひとつ手前次郎丸へ。
DSC_2777.jpg

DSC_2780.jpg

さてと,仕事前にお友だちに会いに行きますかね。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

ナツパパ

ごぶさたしました。
博多の出張ですか、美味しいモノ食べられましたか?
楽しみも少しはなくてはねえ。
by ナツパパ (2015-02-01 17:36) 

Santa

>ナツパパさん
最近はその楽しみを多くするように画策しております。
早目の移動もそのひとつ。
上司は職場で仕事して夜の便でしたけどね。
by Santa (2015-02-01 18:30) 

Terry

「ふぐ」って今が旬?あ~食べたいなあ「ふぐ」。このまま二度と食べられないで死ぬかも知れんしなあ。オラの分まで食ってきて。
by Terry (2015-02-01 18:32) 

Santa

>Terryちん
そうだった!
ふぐね。ふぐ。
あ〜食べれば良かった。
食べたのは水炊きでしたよ。
by Santa (2015-02-01 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。