SSブログ

月曜日から山手線はトラブル続きでしたね。 [通勤電車編]

いや〜月曜日から山手線が止まったり,遅れたりと大変でしたね。
しかも一日中あれやこれやと。

幸いにしてと言っては影響を受けた人に怒られるかもしれませんが,
私,本日,山手線帰りだけしか使いませんでしたから(^_^)
良かったよ。

仕事移動することなく,引っかかることなく,
一日が過ごせたことに感謝です。

飛行機だとか新幹線を利用する人でギリギリの移動は
怖いですよね。
とりあえず他の移動手段があるとは言え,
移動は困難を極めるでしょうね。

公共交通機関といえども,最近は信号故障,人の立ち入り,
ドアトラブル等で遅延や運転見合わせなどが多うございます。
みなさまも時間には十分余裕を持って移動されることを
オススメいたします。




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 3

獏

以前にもまして鉄道のトラブルが多く感じます。。。

by 獏 (2015-01-20 07:14) 

ナツパパ

都内でしたら、最近は迂回ルートが数多くあるのですが、
都心から離れると、厳しいですよねえ。
人身事故は悪夢です。
by ナツパパ (2015-01-20 09:39) 

Santa

>獏さん
多すぎるよね。
安全装置などが働いているためだと
わかっているものの…

>ナツパパさん
迂回するほど元気ないです。
あきらめます。

都心から離れたら…ぞっとします。
安全な一日があればホッとします。
by Santa (2015-01-20 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。