SSブログ

年末年始の休みも気がつきゃ半分 [OFF編]

あ〜あ,ホント休みって早いよなぁ。
もう大晦日で明日からは2015年のはじまりですよ。
ということは間もなく仕事が始まるっていうわけですよ。

世の中9連休なんて騒いでいるけど,
ちっとも休んだ気がしないのは何故なんだろうか。

片付けも終わっていないし,正月の準備もままならず。
今から年明けの仕事を気にしているようじゃまだまだだね。
気にしているっていうよりも月曜日からスタートすることが
心の重荷だね。

カレンダーを見て,すぐに休みの確認と年末年始を確認したよ。
来年は28日が月曜日だけど,その日は休みにしようっと。
心に決めたぞ。
そうするとちょっとは休み稼げるからね。

あー大晦日,大晦日。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Terry

あと数年経てば、休み放題!
by Terry (2014-12-31 17:35) 

Santa

>Terryちん
それはそれで辛いもんらしいよ。
何かできるようにしないと。一人で。
by Santa (2014-12-31 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少しお散歩出汁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。