SSブログ

一日何もせず…トホホホ [OFF編]

今日こそは年賀状を!

という気持とは裏腹に,食べては寝ていた。
だいたいパジャマから着替えていないもんねぇ。
着替える気は無し。
出かける気は無し。

だったら年賀状やれば良いのにねぇ。
来年の干支はなんだっけ?!
っていうかもさっさと,とっととやれよという感じなんだけどね。

でも,年賀状やっていなのよ。
自慢にもならんなぁ。

でも,今夜はもう寒いし…
お風呂入って寝るとしようかな。


タグ:年賀状
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ナツパパ

年賀状は...買ってきて積んであります(笑)
やる気はあるんですよ...うん。
by ナツパパ (2014-12-23 20:10) 

Santa

>ナツパパさん
(^_^)
同じだ。
安心している場合じゃないですね。
早くやらないと。
by Santa (2014-12-23 22:24) 

Terry

だいじょうーぶ、だじょうーぶ。まだ10日間くらい?ありゃ!たった1週間しかないぞ。早くしなきゃ!オラ?もう投函しちまったけど。
by Terry (2014-12-24 14:19) 

Santa

>Terryちん
くぅ~余裕だね。
うらやましい。
今週中には何とかしたいものだ。
by Santa (2014-12-24 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆず湯コンベクションオーブン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。