SSブログ

選挙行ってきましたよ。 [その他]

大事な選挙ですからね。
私の貴重な一票を投じてきました。

今回気がついたのは、確か前回の時には選挙人名簿と照らし合わせていたと。
今回はバーコードリーダーで読み取っていましたね。
進歩したんだ。

ま、そんなわけで選挙はあっという間に終わりました。

悲しいことに、今、国政でがんばってもらえるような人もいなければ、
国政を任せられる政党も見つからないということでした。

選挙の結果がこれからの日本を良くしてもらうことを
祈るばかりです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

わたしも行きましたよ。
投票率低かったですね。
強い関心を惹くような
争点がなかったのかな。
by ナツパパ (2014-12-15 07:28) 

Santa

>ナツパパさん
やはり選挙に行って意思表示して欲しいものですね。
by Santa (2014-12-15 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。