SSブログ

町田から大森 [OFF編]

朝から町田へ向かいました。
北千住、代々木上原経由、自宅を出て駅まで
2時間近く。遠いぜ。

友人とお昼しました。
1年ぶりです。
いろいろな話をしました。
変わりない様子で良かったよ。

さて、横浜線東神奈川経由大森です。
今夜は中学同窓会の幹事打合せです。

でも、その前にスタバで休憩中。
もう少ししたら打合せに向かいます。

さて、明日は選挙投票日です。
忘れずに皆さん行きましょうね。
私たちの一票が日本のこれからに繋がっているのですから。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナツパパ

同窓会って、なんとなく出席が億劫になったりするけれど、
出てみると愉しいですよね。
by ナツパパ (2014-12-13 20:11) 

Santa

>ナツパパさん
そうなんですよね。
いろいろとお役目頂いて
そちらも年明け以降忙しくなりそうで。
名簿から始まっているところです。
そろそろ会場も決めないと。
○で結婚式の如くです(^_^)
by Santa (2014-12-14 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。