SSブログ

帰りにちょっとお買い物 [買い物]

黒こしょうのホール、ミル用岩塩がなくなってしまったので、
帰り道途中下車して買うことにしました。

ついでにプレーンヨーグルトに入れるドライマンゴーも。
いろいろと欲しいものありましたが必要なものだけ。

リニューアルしてオープンして間もないからものすごい人でした。
余力のない私にはもはや人をかき分け、かき分け買うような
行動はもはや無理でした。

和風なお店で休憩して帰ったのは言うまでもありません。
自分に「お疲れさん」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと金曜日町田から大森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。