SSブログ

ゴホゴホしている人多いぜ! [通勤電車編]

ここんところ自分を含めて、
電車内でゴホゴホと咳している人多くなった気がするよ。

私も喉をやられて、電車内で喉がイガイガしてきて…
タオルを口に当ててゴホゴホさせていただきました。
マスクしていても気になるもんですよね。

幸い私は早くに風邪薬を飲んだことにより、
喉は随分と改善されましたね。
痛みは少なくなり、咳き込むことはなくなりましたからね。

これから寒くなっていくと風邪やインフルエンザが
増えてきますから要注意ですよ。
昨年はインフルエンザの予防注射しましたが、
今年はどうしましょう。

やっぱりしておいた方がよさそうかな。
痛い思いや病欠はしたくないですよ。
健康が一番です。

この時期は暖かくして、早寝早起きがよろしいようで。


タグ:かぜ 風邪
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

獏

ホントそうですね・・・

by 獏 (2014-10-23 05:47) 

Santa

>獏さん
気をつけてね♡
by Santa (2014-10-23 07:43) 

Terry

オラもくしゃみが出るよ。寒くなってきたもんねえ。あと2ヶ月ちょいで今年も終わりだよ。
by Terry (2014-10-23 11:54) 

Santa

>Terryちん
その後体調はどうよ。
今年の冬はじっとしていた方が良いよ。
傷がうずいてもいけねぇだろうし。
おとなしくしてなよ。
by Santa (2014-10-23 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。