SSブログ

高知の仕事無事終了~ですが [出張]

21日火曜日、朝から良い天気です。

気持ちいいですねぇ。

DSC_0345.jpg

さてと、鯨くんにご挨拶して

DSC_0346.jpg

いい眺めです。

DSC_0347.jpg

ホテルの空調で再び喉をやられてしまいました。

最悪ですね。時折咳き込みます。

まったく参りました。

風邪薬もう飲まなくても良いと思っていたのに。

仕事はまずまずでした。

ま、上手くいったのかな。

疲れましたね。

だんだんと地方の仕事がきつくなってきたというのは

もうそろそろ仕事止めてもいいよサインでしょうか。

首都圏での仕事はもっと辛いね。

朝は早いし、いつも電車トラブルにドキドキしないと。

少し早めの瓶で東京に戻ってきましたが、

帰りの飛行機は満席でしたね。

あ~お疲れ様でした。


タグ:出張 高知
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になる神社高知のお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。