SSブログ

神戸のお仕事無事終了〜 [出張]

午前2プログラム、午後1プログラム、
1日3プログラムはちょいときつくなってきましたね。

DSC_9865.jpg

いずれにしても無事終了しました。
全力のため喉が少しやられてしまったのかな。

DSC_9866.jpg

どうしても大きい声を出さないといけないものでね。
なんかぼーっとしました。
少々蒸し暑い中だったのでそのせいかもしれないですね。

さて、今夜は名古屋です。
名古屋の仕事は夜なんです。
私がアテンドしている仕事なので、
それはそれで緊張いたします。

本日は夕方打ち合わせ、一旦名古屋駅に向かい、
再び仕事場へ。
終わりは9時過ぎでしょうか。

そのままお休みタイムになってしまいそう。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

ナツパパ

お疲れ様です。
台風が近づいていますね、どうか気をつけて!
by ナツパパ (2014-10-03 20:18) 

Santa

>ナツパパさん
台風から逃げていますが…
来週は捕まってしまうのでしょうか。
by Santa (2014-10-03 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。