SSブログ

あっという間の日曜日 [OFF編]

何するわけでもなくウロウロ…
こんなことで午前中は終わってしまった。
せっかく天気が良いというのに。
ま、こんなもんだろうな。

午後は…忘れていた、買い物だ!
いつものコメ屋に走り、スーパーへ買い物に。
スーパーは野菜が高かったし、
安めのバターは売り切れ。
生乳が足りないから?
大好きなバターが高いのは困るぜ。

気がつけば夕方。

そうだ忘れていた。
レイクタウンまで急ぎ出かけることに。
少々疲れてきました。
用事を済ませる前に小腹空いたりして(^_^)
良くあることだ。
気を取り直して用事を済ませ家に戻ってきたのが
8時過ぎでした。

あ〜あこれで日曜日は終わりだよ。
食後しばらくして…で、今かよ!
さて、寝るか。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナツパパ

今日仕事すれば、火曜は休みです。
がんばっていきましょう。
by ナツパパ (2014-09-22 03:27) 

Santa

>ナツパパさん
ありがとっす。
元気出すっす。
by Santa (2014-09-22 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。