SSブログ

iPhone6の購入 [携帯]

20日土曜日夕方ドコモショップへ。
予約しておいたiPhoneを受け取りに。

で、ビックリ!
店頭に掲示されているiPhone6が在庫有り表示いっぱい?!
そうなのです。あるんです。あるんですよ。
そう、今買えるっていうタイミングなんです。
しかも、店頭に待っている人はそれほどでもないんです。
私は予約してあったこともありましたが、
待つのは覚悟していました。
しかーし、待つこともなく案内され手続きすることができました。
しかも後から予約した機種もそこで同時に
手に入れることができたのでありました。

ただし、プラスはダメでしたね。

意外と待たずにiPhone6手に入れることができるかもしれないですね。
わかりませんけどね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。