SSブログ

北海道フェアin代々木2014 [グルメ]

はい、今年もやって参りました北海道フェア
10月3日(金)〜5日(日)まで代々木公園で行われます。

そう、あの代々木公園なんです。
防虫対策を施してご来場をと。
ま、そういうことになりますわな。

予定通り行われるとのことですから是非行ってみたいのですが、
仕事が…なんとか最終日の日曜日には行きたいと思います。

詳しくはこちらを

ご自身の判断と責任の下お出かけください。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

ナツパパ

最近デパートでも「北海道物産展」が開かれていますね。
この催しにも行ってみたいなあ。
代々木公園ですかぁ...うーむ。
by ナツパパ (2014-09-19 11:05) 

Santa

>ナツパパさん
けっこう賑わっているのですが、
今年はどうなのでしょうね。
とりあえず天気の様子と世の中を
見渡してみて行ってみるかどうか
決めようかなと。
by Santa (2014-09-19 11:16) 

Terry

宇宙服を着ていくことをお薦めします。
by Terry (2014-09-19 18:26) 

Santa

>Terryちん
高くて買えねぇよ(^_^)
by Santa (2014-09-19 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。