SSブログ

京都出張は終了〜 [出張]

3泊4日の私にとっては長い出張が終わりました。

4日の日は午前で仕事が終わり、
ホテルで昼寝してしまいました。
疲れていましたね。

ことのほか蒸し暑く、梅雨時のようで、
体力を消耗していたのでしょう。
夜にはおかげさまで元気取り戻しましたけどね。

ということで、大阪経由で帰って参りました。

ここのところの局地的豪雨はとても心配です。
仕事先はもちろんですが、
大雨に見舞われた方は本当に怖い思いをされたのでしょうね。
大きな災害にならないことを祈るばかりです。

伊丹空港
DSC_9288.jpg



タグ:出張 大雨
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。