SSブログ

本怖・ホンコワ [その他]

昨日9時〜テレビで本当にあった怖い話を観た。

結局最後まで観てしまったが、
あんまり怖くなかった。
ちょっとばかり残念。
キャストはすごかったけどね。

夏の怖い話はやはり、霊の人じゃないとダメかな。
間違えた例の人ね。

人って怖いもの見たさあるものね。
でもね、間違っても心霊スポットには行きませんから。
怖くて行かないんじゃなくて。
何か取り憑かれたらいやだからね。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Terry

あのさあ、谷川岳の稜線にはさあ、2~3人しか入れないような、ちっちゃい避難小屋がいくつもあるわけよ。
いろんな噂話があってね。夜中に足音が聞こえるとかね。谷川岳ちゅうたら遭難死世界一の山だから、そんな噂は山ほどあるわけよ。もしだよ、そんな所でたった一人で泊まることになったら・・・・・・恐くてさ、遭難死よりショック死しそうでさ。
そんなちっちゃな避難小屋見るたびに、こんな所で絶対に泊まらんぞと心に誓うんだけどね。
by Terry (2014-08-18 04:36) 

Santa

>Terryちん
見たな?!

なんかそれだけで妙に説得力があって怖いよ
{{ (>_<) }}
by Santa (2014-08-18 04:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。