SSブログ

ほぼ一日舞浜でした。 [OFF編]

いや〜このような天気の中朝8時から舞浜におりました。

HAWAIIに憧れ、ハワイの雰囲気に浸って、
ハワイへ行ったことにしようと…
HAWAIIまではなかなかな遠かった。

半日はただひたすら待っていた。
そう、まるでHAWAIIへ向かって飛行機に乗っているかの如く。
5時間ちょっと少し早いくらいにHAWAIIに着いたのだ。

そこで待っていたHAWAIIのスイーツを食べて…
気がつけば3時近く。

さ、そろそろ帰らねば。
HAWAIIの気分はどうだった?
そりゃ最高に決まっているだろう。

真夏の夜の夢

何を買うともなくHAWAIIでのショッピング

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。