SSブログ

浜松町は人でいっぱいっす。 [お仕事]

打ち合わせで浜松町へ行きましたよ。

暑かったなぁ。今日も。

しかも旅行客が一杯でした。

上野駅も東京駅も、そして浜松町も。

荷物は多いし、子ども連れも多いし、

外国人団体も多いし…

いや~夏、夏休みっていう感じでした。

浜松町駅ホームから

1407117989414.jpg


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 6

茶の間おやじ

浜松町は個人的に好きな界隈です~
by 茶の間おやじ (2014-08-04 14:48) 

Santa

>茶の間おやじ殿
(^_^)
美人にでも出会いました?!
by Santa (2014-08-04 15:17) 

獏

モノレールに乗って空港へ行って
早く帰りたいです(涙)

by 獏 (2014-08-04 18:22) 

Santa

>獏さん
ことのほか手荷物検査と保安検査はものすごく時間かかりますから早目にどうぞ。
by Santa (2014-08-04 20:08) 

ナツパパ

いよいよ夏の移動シーズンが始まったのですね。
良いなあ、愉しいんだろうなあ。
当方、東京残留決定です(大泣)
by ナツパパ (2014-08-04 21:54) 

Santa

>ナツパパさん
そうでしたか。
暑さはまだまだのようです。
がんばりましょう。
by Santa (2014-08-04 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。