SSブログ

出雲大社の遍宮(せんぐう) [その他]

60年ぶりの遍宮(せんぐう)で5年にわたって
修造された本殿。

出雲大社周辺も変わったのでしょうか。

出雲大社前のそば屋?
2014072709530000.jpg
会社上司からのリポートでした。

私も検証してみたいと思います。
以前行ったのは…だいぶ昔となってしまいました。
正直ほとんど何も覚えていません。
有名なそば屋でそばを食べたということだけ。

ならばいつか行ってみたいものです。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

おそば大好きなんです。
ちょっとごわごわした出雲そば、美味しいですよね。
いろいろな味を楽しめるのも良いなあ。
by ナツパパ (2014-07-29 08:51) 

Santa

>ナツパパさん
どんなだったか
すっかり忘れています(^_^)
また行きたいですね。
by Santa (2014-07-29 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。