SSブログ

ホテル近くの六角堂を [OFF編]

27日日曜日、ホテルに荷物を預け、
近くの六角堂へ。

DSC_8354.jpg

DSC_8355.jpg

DSC_8356.jpg

そうそう、
ナツパパさんが紹介していた町屋にある鍾馗(しょうき)さまを発見!

DSC_8358.jpg

魔除けでしたっけ
DSC_8359.jpg

さらに歩いて…納涼床
DSC_8360.jpg

ここで食事でもしたいものです。

ここは南座
DSC_8362.jpg

天気は曇り空、暑くなったり涼しくなったり、雨が降ったり、
雨がやんだりでした。

少し蒸し暑いかな。

さて、お昼でも食べて。






nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

ナツパパ

おおお...おおっ、鍾馗様ですね!!
立派なだなあ。
しかも、囲いで守られていて...わたしも見てみたいなあ。
Santaさん、ステキな写真、ありがとうございました。
by ナツパパ (2014-07-28 18:00) 

Terry

京都の夏って暑いと聞きますが、やっぱ暑いんでしょう?
by Terry (2014-07-28 18:14) 

Santa

>ナツパパさん
こちらこそ良いお話に感謝です。
しかし写真上手く撮れていなくて申し訳ない。

機会があればまた写真撮りたいと思います。

>Terryちん
暑いような暑いような、暑いかな。
蒸し暑い?
土曜日が凄かったらしいね。38度?!

出歩きたくないですよ。
ホテルで涼んでいます。
by Santa (2014-07-28 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。