SSブログ

朝涼しいかと思ったけど… [通勤徒歩編]

曇っていて少しは空気がひんやりと…
が、今は良く晴れているじゃないの。

これから駅まで歩くけどさ、
速歩で歩くととんでもない汗だよ。

運動不足ならないように歩いているけど、
真夏は考えてしまうね。

さて、今日は少し早めに会社へ向かいますかね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

ナツパパ

夜、時間があると散歩をしているのですけれど、
ここ10日ほど、空気が流動物みたいで、
歩いているとネットリとまとわりつくように感じます。
日本は東南アジアモンスーン地帯の外れなんですねえ。
by ナツパパ (2014-07-15 08:51) 

Santa

>ナツパパさん
夜も時間帯でちょっと涼しいような気がするときもあるんですけどねぇ。
いつもの年に比べたらまだ良い方なのでしょうか。
ま、これも季節のひとつですから、
身体に支障のない限り、
季節を味わいたいと思います。
スイカとか氷食べて(^_^)
by Santa (2014-07-15 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。