SSブログ

仙台のホテル [出張]

いつもはだいたい駅前のところどちらかに…

今回はちょっとチャレンジ的な。

1404825466612.jpg

26階がフロントです。

部屋は29階

入ってすぐ左手
1404825479776.jpg
フレンチプレスがあります。

1404825487099.jpg

入って右手はトイレとバスタブ
1404825502247.jpg

1404825520006.jpg

キングサイズのベッドは広すぎ(^_^)
1404825534391.jpg

1404825552393.jpg

1404825569463.jpg

窓からの景色は…
1404825596927.jpg

1404825602977.jpg

とっても久しぶりに良いホテルです。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

獏

よかホテルですね~☆羨ましい~♬
で どなたが同伴で???(^w^)

by 獏 (2014-07-09 06:50) 

ナツパパ

台風がやってきますねえ。
それまでには帰京されるのでしょうか。
雨、心配なところです。
by ナツパパ (2014-07-09 06:56) 

茶の間おやじ

Westinはランク高いですねぇ~♪
by 茶の間おやじ (2014-07-09 07:41) 

Santa

>獏さん
でしょ(^_^)
広いベッド端っこで寝ていました。

>ナツパパさん
またもや雨です。
先週の九州の雨に続いて。
ここのところ雨にやられています。

>茶の間おやじ殿
たまにはご褒美で良いと思います。
12時がチェックアウトだったのですが、
仕事で7時過ぎにはOutしていました。
ゆっくりしたかった。
朝食も食べたかったなぁ。
by Santa (2014-07-09 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。