SSブログ

ちっ!雨に降られた [お仕事]

ちょっと出てしばらくしてから雨だよ。

急いで事務所戻り。

その間にひどくなり、びしょびしょまでいかないけど

けっこう濡れてしまったよ。

最悪だね。

やっぱ今週はどうもよろしくないようだわ。

仕事が心配だわ。


タグ:
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

ナツパパ

こちらでも午後、一時的にざぁっと降りました。
けっこう強かったですよ。
わたしも少しぬれちゃいました。
by ナツパパ (2014-06-23 20:08) 

Santa

>ナツパパさん
この時期はしかたないですね。
いつも傘を持ち歩かないと。
でも、面倒だったり、
なくしたりするもので…
by Santa (2014-06-23 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。