SSブログ

スーパーへお買い物 [買い物]

ちょっと足りない…
近所スーパーへ食料品を買いに出かけましたが…

給料日前で人が少し少ないかな。
それとも、雨が上がったばかりで、
まだ人が出てきていないのかな。

さて、いつものように必要最小限のお買い物ですが、
葉物とか高いです。
キュウリやトマトも。
野菜中心の私には辛いです。
でも、買わないとダメです。
毎日野菜たっぷり食べていますから。

お肉と魚も買って、本日のお買い物終了〜。
少ないような多いような。
多いことはないな。

これで一週間ちまちまと生活していくだす。
厳しい生活は続くのであります。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナツパパ

なにを隠そう、昨晩息子と、「華屋与兵衛」で、しゃぶしゃぶ食べ放題を
やらかしてしまったナツパパです。
ううう...息子のペースに付いていったらエライ目に遭いました。
肉ばっかりで、今朝は胃の調子が...もう若くはないのね。
by ナツパパ (2014-06-22 20:37) 

Santa

>ナツパパさん
わかる、わかる。
気持ち先行すれどもお腹がついていかないのよ。
食べ過ぎにはご用心。
食べ放題にご用心。
by Santa (2014-06-22 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。