SSブログ

しかし、雨ひどい降り方だなぁ。 [その他]

昨夜は小降りになったかと思ったのですが、
先ほどから雨脚が強くなったり…
いったいどうなっているんでしょうか。
この先梅雨明けまでがとても心配です。

映画の「デイアフタートゥモーロー」を
思い出してしまうのは私だけでしょうか。

水不足も困りますが、
雨が多すぎるのもどうかと。

大きな災害が起こらないことを祈るばかりです。


タグ:梅雨 大雨
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

獏

ノアの方舟を作りましょう!!(@w@;))
やばいですよ!!!

by 獏 (2014-06-08 19:30) 

Santa

>獏さん
こちら洪水警報が出ていましたから、
とても心配でした。
かなり水位上がっていました。
by Santa (2014-06-08 20:01) 

ナツパパ

この週末、すごい降り方でしたねえ。
やっと静かになってきたなあ、と思ったらもう月曜ですよ。
今週はずっと雨模様なのかしら。
by ナツパパ (2014-06-08 21:11) 

Santa

>ナツパパさん
そちらは大丈夫でしたか。
まだまだ長い梅雨今からとても心配です。
by Santa (2014-06-08 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。