SSブログ

ヘルプに向かいました。 [その他]

知り合いから昨夜メールが入り、
あれやこれやと。
何かというとAppleIDが上手く取得できず、
認証できないと。
と、私に言われても…
一応昨晩いろいろと調べて、メールするも、
それでも認証できなくて困っていると。

というわけで、本日その本人の所に向かい、
ヘルプ作業に入った。

私だって随分前に設定しただけで、
わかるはずもない。

が、なんとか設定することができたのであった。
あ〜良かったよ。
たいした役に立つようなことは何一つしなかったし、
言わなかったけどね。

本人はだいぶパニクっていたよ。
やっぱりAndroidが良かったのかなと。

とはいうものの上手くできてご満悦でした。

めでたし、めでたし。
ふ〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。