SSブログ

久しぶりに展示会へ [お仕事]

お昼食べ終わって、国際展示場までゆりかもめで。

久しぶりの展示会です。
DSC_6683.jpg

最近はゆっくり行けるときがないですね。

さて、展示会は駆け足でぐるっと。
いつもながら、
「出来ると使える」の違いを実感してきました。

技術はどんどん進歩しますが、
どうしても十分使えるとはなかなかいいがたい教育環境で
どうやって出来るから使えるに変えていくかを
みんなで考えなければいつまで経っても…

他社との差別化とか、こうしたことについて各社聞いてみると
歯切れが悪いものです。

勉強になりました。
さて、私がなすべきこととは。

我ながら良い記事だなぁ。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

獏

ぐっじょぶです(^w^)☆

by 獏 (2014-05-24 12:23) 

Santa

>獏さん
Thank you!
by Santa (2014-05-24 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。