SSブログ

雨の日曜日 [OFF編]

クルマのガソリンが残り3分の1。
消費税が上がる前に満タンにしておきますか。

いつものガソリンスタンドで…
149円/Lでした。
満タンにした後はいつもの越谷レイクタウンへ。
駐車スペースはやはり屋根があるところに。

DSC_5512.jpg

外は雨と風。時折強く雨が降ったり、強く風が吹いたり。
こういう雨の日だから余計に混んでいたのでしょうか。
時間が経つほどに人は増えていきました。
もちろん駐車場もいっぱいに。

ぶらぶらして…気がつけば時間が過ぎていたのでありました。
家に帰ったのは2時前後だったでしょうかね。
疲れて、お昼食べてからソファで寝ていました。

これで日曜日も終わりですね。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。