SSブログ

土曜日は結局…ま、グダグダかな [OFF編]

買い物行きましたよ。スーパーへ。
やっぱり混んでいるじゃないですか。
給料日後で消費税値上げ前ですからね。

何か安いような高いような…
消費税別表示にまだ慣れていないですかね。

いつものように1週間分の一通り買い物した後、
いつものコメ屋へと。

DSC_5455.jpg

何にしようか…宮城県産のつや姫にしました。
DSC_5454.jpg

ここで30キロキープです。2ヶ月間ね。

しかし、ものすごい暑さでしたね。
春じゃなく初夏ですよ。
ということもあり、結局家のソファで寝てしまっていました。

あ〜あ、花見が…。




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

Terry

昨日花見に行けばよかったのに。今日の雨・風じゃねえ。
by Terry (2014-03-30 16:56) 

獏

買い物 凄く混んでいます(驚)
でも4月になったら どうせまた
別の名目でセールやるんじゃないかと
疑っておりますが(^w^)

by 獏 (2014-03-30 18:49) 

Santa

>Terryちん
そうだったね。
でもさ、暑かったよ。
明日の朝早く行ってみるかな。
行かねぇだろうなぁ。

>獏さん
ま、そういうことになるんでしょうけどね。
今は当分買うものはなさそうですね。
by Santa (2014-03-30 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。