SSブログ

小樽散策(後編) [OFF編]

昼食後さらに小樽市内を散策です。
足下が悪い中ずいぶんと歩いています。
DSC_5278.jpg

DSC_5279.jpg

DSC_5280.jpg

DSC_5281.jpg

Le TAOがあります。この界隈で数店舗。業態が少し違います。
DSC_5288.jpg

ガラス関係と食べ物がひしめきあっています。
すし屋もずいぶんと多いです。

六花亭
DSC_5289.jpg

北菓楼
DSC_5290.jpg

試食もいっぱいです。
DSC_5291.jpg

さて、小樽もこの辺りまで来ますと小樽駅よりも南小樽駅が近いのです。
ということで南小樽駅から帰ることにいたしました。

が、



函館本線で雪による電車トラブルで、
電車が止まってしまいました。

じゃ、小樽からバスで帰るしかないかと…
南小樽の駅員に聞いたら、近くの5号線に
バス停があるということなので、
歩くことにした。
バス停までやっと着きました。
バス停の時刻表を見たら本数が全然ないじゃありませんか。
ということで急遽タクシーで小樽駅まで戻りました。
着いたときにはすでにバスターミナルでは長蛇の列。
待つこと3台。やっと乗車することが出来ました。
その頃には電車も復旧していたようですが、
遅れや運休などが。
バスでボチボチと帰りました。

バスの車窓から
DSC_5292.jpg

DSC_5293.jpg

DSC_5294.jpg

とっても良い天気でしたね。
ま、こうしたことも旅の思い出ですよ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小樽散策(前編)仕事の電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。