SSブログ

エージェント:ライアン [映画]

雪の土曜日映画を観に行くことにしました。

何を観ようか決めていなかったのですが、
そうそうこの映画…

DSC_4525.jpg

ジャック・ライアンシリーズですよ。
エージェント:ライアンを観ました。

キャストも良いですね。
クリスパイン、ケビンコスナー、ケネスブラナー、キーラナイトレイ…
ケビンコスナーも年取ったなぁという感じでしたね。
キーラナイトレイはきれいだな。
ミランダ・カーとどっちが好きって言われても…

ストーリーなかなかおもしろかった。
ありえそうな話だもんなぁ。

劇場には10人くらいでしたね。
雪の日でしたからね。

トムクランシーは昨年亡くなっていたんですね。
本は読んだことはないのですが、
ストーリーがとても好きです。
映画観といてそれはないか(^^ゞ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

TAMA

この映画観たいと思ってました。
ジャック・ライアンのシリーズが大好きだしs。
クリス・バインもかっこいいし・・。
早く出歩ける様になって観に行きたいです!
by TAMA (2014-02-16 19:38) 

Santa

>TAMAさん
お勧めです。
キーラナイトレイがいいんだわ。

by Santa (2014-02-16 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪が心配で…再びクルマにチェーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。