SSブログ

金曜日は参ったよ(>_<) [通勤電車編]

朝早く出たので電車トラブルや混雑を回避できたのですが…
五反田で時間調整している間に池上線が遅延していたことに
気づかず(^_^)(~_~;)
危うく仕事に遅刻するところでした。

道のりは少し坂になっていたので、
うっすらとした雪がとても怖かった。

何とか仕事を終える夕方にはじゃんじゃん
雪が降っていました。
クルマが拾えず、中原街道へ出て、
やっとタクシーを拾えることができました。

会社に着いてからはメールや資料整理などに追われ、
会社を出るのが6時近くになってしまった。

山手線まではなんとか良かったのですが、
日比谷線、東武伊勢崎線が遅延。
北千住の乗り換えでは電車に乗れず、
しばらくホームで待つことに。
やっと電車に乗れたものの、ぎゅうぎゅうでした。
後から思えば、動いているだけ良かったのかもしれないですね。

やっと駅に着いて下車するものの、
バスやタクシーは長蛇の列。
結局、滑り止めスパイクを靴に装着し、
雪の中歩いて帰ったのでありました。

めちゃめちゃ疲れました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。