SSブログ

13日の木曜日、東武練馬→事務所→雪が谷→事務所 [お仕事]

なんて日だ!

朝から東武練馬でのお仕事午前で無事終了です。
良かったよ。ホッとしました。

昼食後事務所に戻ったのが2時過ぎ。
メールチェックや書類チェック…
書類の間違い訂正等など

荷物用意して事務所出たのが3時過ぎ。
寒いなぁ。
タクシーに乗って雪が谷大塚まで移動。
途中交通事故渋滞。
まいった。
約束の時間に遅れること15分。
あちゃ!
ごめんなさい<(_ _)>
とっとと打ち合わせをして、5時過ぎ忘れ物のため
会社に戻る。

雪が谷大塚駅ホームから
DSC_4468.jpg

雪が谷大塚
DSC_4466.jpg
ぼけぼけでしたね。
DSC_4467.jpg

メールや準備を確認。
会社出たのが7時過ぎ。

帰って来て食事。
しばらくして寝てしまった。
一番いけないパターンだね。

気がついたら4時だった。
もう、寝たら起きられないよ。
このまま起きて、早くに家を出ることにします。
もう雪が迫っているのでしょうか。

今日14日の金曜日は朝早くから一日雪が谷大塚です。
また大変な週末になりそうですね。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 4

獏

もう降ってますね(涙)
今日は遠方のメンバーは早上がりさせます(@@;))

by 獏 (2014-02-14 06:24) 

ナツパパ

まだ道路は積もっていないようですg、景色は真っ白。
午後から大変と聞きますよ。
交通機関に故障が起きないと良いのだけれそ。
by ナツパパ (2014-02-14 08:22) 

Terry

また雪が降ってきたねえ。オラは明日は仕事でさ。積もらなきゃ良いんだけど。
by Terry (2014-02-14 17:08) 

Santa

>獏さん
帰るタイミング悪かったわ。

>ナツパパさん
朝からだいぶやられたようでした。

>Terryちん
ブッブー!でしたね。
by Santa (2014-02-15 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。