SSブログ

前略 風邪をひきました。 [病気]

日曜日あたりから調子が悪かった。
だるい感じとちょっと寒気。
熱はないです。
ということで市販のクスリを飲むも、
喉がからからになってね。

月曜日もクスリを服用して会社へ行くものの、
プレゼン練習で声を出すので余計に喉が、口の中が
からからでした。

電車の中ではくしゃみと鼻水。
打ち合わせでもくしゃみと鼻水でした。

というわけで、本日は一日パジャマで暖かくして
テレビを観て、横になったり、縦になったりしております。

明日以降ヘビーな日々が続きますからね。
本日はゆっくりと家の中で過ごしております。

草々

タグ:風邪
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

Terry

おやおや、今夜は早く寝ることだね。でもさ、あんまり早く寝ると夜中に目が覚めてしまい、しかもだ、夜中はオリンピックやってるし、見たら最後、朝までさ。だから目が覚めても決してオリンピックは見ないこと。
by Terry (2014-02-11 16:37) 

ken_jp

先輩、大丈夫ですか?
僕も1月に鼻水ブーブーで医者にかかりましたよ
熱でたり鼻水がドロドロしたら要注意、病院行ってくださいね。。

by ken_jp (2014-02-11 17:47) 

Santa

>Terryちん
そんなところだよ。
何か中途半端で、
昼間うとうとしていて…。
夜寝られないかもね。
オリンピックは観ないようにします。

>ken_jpさん
医者行っている時間がないんでね。
ここはとりあえず月末までがんばらないと
いけないんだ。
今ひとつの体調です。
by Santa (2014-02-11 19:16) 

TAMA

大丈夫ですか?
早くよくなりますように!
by TAMA (2014-02-11 21:10) 

Santa

>TAMAさん
<(_ _)>
ありがとうございます。
だまし、だましの一週間になりそうです。
by Santa (2014-02-12 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。