SSブログ

Appleのジーニアスバー [Mac]

昨日昼休みに銀座のAppleストアまで出かけた。

MacBookの電源が入らなくなってしまった。

電源のところであればたいしてお金はかからないが、

ロジックボードだと4万近くまでになってしまう。

AppleCareの有効期限も過ぎた頃にはこういうことにも。

 

さて、見渡すといろいろな人がもちろんいるんですが、

ご高齢の方も多いようです。

今ではiPhoneやiPadなど多くの人たちが手にしているわけですからね。

いろいろとわからないことや不具合、使い方わからないことも多いでしょう。

こうやってジーニアスバーへ行ける人は良いのですが、

Appleストアに行けない人はヒレなりの知識を持つか、

周りに寿機廉な人がいないと使えないものですね。

そういえば携帯電話、スマホも同じですね。

こういうところでも高齢社会を垣間見る時代になったんだなと。

 

私のマシンが速く、安く直ることを祈りましょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こらこら…旅行代理店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。