SSブログ

日本橋に少し早く着きました。 [お仕事]

日本橋での打ち合わせには少し時間が早いようです。

ちょっとだけ時間調整しますかね。

 DSC_3989.jpg

打ち合わせは簡単なもので、私じゃなくても…でも、私が行くことに。

さて、続いては浜松町。

ここでは書類を届けるだけでしたが、

担当者とちょっとだけお話をして来月頭にある仕事の調整を。

ここが難しいんですよね。

私が行くことできないので、できるだけ、できる限り調整しなければ

ならないんです。

ま、たいしたことではないんですが、

ここがどうも上手くいってないような。

がんばるのみ。

頭は後からついてくるはず。たぶん。たぶん。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。